2017年01月10日

酵素が凄いらしいよ

紫黒米って知ってる?
私は初めて聞いたんだけど
凄いものらしいよ。

読み方は紫黒米(しいこくまい)ね。
大丈夫!私も読み方が
最初は分からなかったから!

なんでも現代人には足りない
鉄とかマグネシウムを
たっぷりと含んでいるんだって!

どうやらポリフェノールの一種
なんだって!
確かにポリフェノールっていうと
ぶどうを思い浮かべるもんね。
紫黒米って紫っていう字が
入っているからなんか納得!

そんな凄い紫黒米の麹を
ぷりぷりプリンセスは
含んでいるだってさ。
これが凄いお腹で働くらしいよ!
どれくらい効くか、
あなたも試してみれば?

>>ぷりぷりプリンセスを公式サイトでお得に手に入れる





posted by ぷりぷりプリンセス at 06:02| どんなものが入ってる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする